■従業員の資質及び技術力向上のために
一般教養講習 初級コース 定価:1,100円(本体1,000円) (コードNo.61121)
一般教養講習 中級コース 定価:1,210円(本体1,100円) (コードNo.6113)
一般教養講習 上級コース 定価:1,100円(本体1,000円) (コードNo.6114)
新人講習テキスト 定価:1,100円(本体1,000円) (コードNo.61312)

内容は本をクリック


従業員の成長過程に合わせて必要な一般教養をまとめたテキストです。従業員の就業年次に合わせた初級訓練、中級訓練、上級訓練の三つのコースの教科書と新人講習テキストがあります。

(コードNo.6714)

内容は本をクリック
定価:1,650円(本体1,500円)

フロントの業務は、単に整備車両を受注すればよいというものではなく、受注から完成車引渡しに至るまでの全工程を管理するとともに、整備事業場の“顔”としてお客様のニーズに的確に応え、その満足度を高めるための幅広い営業活動が求められています。
そして、フロントには、お客様と接する最前線の役割と、事業場における作業管理者としての役割の二面があり、この役割を完全に果たしていかなければなりません。
本書は、以上の趣旨から、お客様に満足して頂くことを視点において、フロント業務全般、フロントに求められる大切な要素などについて詳細に解説しています。

(コードNo.6451)

内容は本をクリック
定価:1,100円(本体1,000円)

PART-Iでは、エレクトロニクス技術を理解するうえで必要な半導体、マイクロコンピュータ制御等の電子の基礎技術を説明しています。